人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
カヤックフィッシング
桜の花も少し散り始めた感じ・・・
今日も気温が上昇!!T-shirt一枚で良い感じの天気ですが皆様楽しんでますか??


SSHが提案する波の無いときの遊び方「カヤックフィッシング」ですが~
凄いことになっております


カヤックフィッシング_b0079621_114916.jpg

カヤックフィッシング_b0079621_114798.jpg


↑昨日ご一緒したMATU様 70cm5㎏と50cm2キロ・・・・・・・・完璧に狙って捕りました
「安全に快適に」皆さんももっと海遊びしませんか??波の無いときはカヤック面白いですよ~
SSH STAFFがバッチリアドバイスいたします!!近日カヤックのHPも完成予定です


カヤックフィッシング_b0079621_111017.jpg


いつもお世話になっている横浜の老舗「サウスウインド」ISOさん!こんな良い時間を作ってくれます 陽だまりでのコーヒーTIME最高でした!!POINTガイドの腕?も極上です、次回も宜しくお願いしますね~あの先を目指しましょ!!

SSHではフィッシングカヤックに限らず、カヤックによる海遊びを皆様に提案しております、ぜひ皆様SSHのカヤックスクールを体験してみて下さい。勿論「カヤックフィッシング」に興味のある方!バッチリサポートしますので是非店頭まで~~~シロギス釣れ始めましたよ
by assurfss | 2009-04-09 11:17 | Shop Master
<< SPRAWLS入荷! レンタサイクル >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧