人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
仕込み中!
いゃ~全く波が無い・・・
もう笑っちゃうくらい湘南波ナシが続いています・・・


そんな波が無い中もんもんと考えていたSHOP MASTERですが~
この春より新しいサービスが提供出来るよう日夜勉強模索している最中です。


昨日も勉強の一環として三浦へ行って参りました~試乗会の様子をUPしておきます!!
仕込み中!_b0079621_12113542.jpg


仕込み中!_b0079621_12115174.jpg

この時期は凄い透明度!!海底がとても綺麗に見えましたよ~
仕込み中!_b0079621_1212655.jpg

海の素晴らしさを再発見、波が無いからこその「kayak」でしょ~
仕込み中!_b0079621_12122185.jpg

サウスウインドSTAFF岡野さん 寒い中有難うございました
仕込み中!_b0079621_12124790.jpg


扱うのはこの「Malib kayaks」で決定!!安定感・推進力・・・4TYPE乗りましたが色々です、サーフボードと一緒ですね。販売されている全5TYPEレンタル揃える予定ですからお楽しみに~タンデムなんかもあるので カップルやお子様連れなんかでも楽しめそうです

横浜サウスウインドさんの協力の元勉強中です、昨日お世話になったSTAFF岡野さん(PHOTO5)のhttp://southwind777.cocolog-nifty.com/blog/もチェックして見てください、一見強面ですがとっても親切な方です、昨日有難うございました今後とも宜しくです。
SSHではkayak用に新しく艇庫も用意する予定です。今年はコレのレンタル・試乗会・販売等に力入れて行きますので期待してくださいね!
「安全に快適に」をもっとうにサービス向上に励みますので皆様よろしくお願いしますね~
by assurfss | 2008-01-20 12:48 | Shop Master
<< 冬でもBBQが熱い!! NIXON >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧