人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
C&K KEEN来店!
いゃ~今日は波厳しいですね~~~

最近風吹けばカイト、凪ならカヤック楽しんでいる私masterですが~なかなかSURFが出来ていなくて・・・2月は何処かTRIPでも?行こうかな~なんて考えています この時期HAWIIもINDOも世界には良いとこ沢山ありますもんね

今日は~皆さんご存知?のC&K!!

もはや超メジャーな九州男の1/6000000000にFeatし一躍有名??になっちゃいましたが~相変らずSSHに遊びに来てくれます。今日も茅ヶ崎の日溜りで犬と戯れてゆるい時間を楽しんでいましたよ~俺も相当犬好きだけど彼も好きなんだろうな~

C&K KEEN来店!_b0079621_14353840.jpg
C&K KEEN来店!_b0079621_14354845.jpg


2月25日2枚目のアルバム

「CKTV」出ます!!

すでに発売されている「CK island」も話題になっていますね~
そのほかイベントなんかは彼らのHPからでもチェックしてみて下さい。


KEEN今年は一緒に波乗りしような~~~
by assurfss | 2009-01-15 14:42 | Shop Master
<< Re Nature入荷!! 「サザンビーチSSHサブレー」... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧