人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
今日は夏日ですね~~~
いゃ~暑いですね!!今日はすっかり夏日?
波はないけど気温上がってますね~~~


さてさて、本日午前中は風もなく絶好のカヤック日和
そんな状況の良い中鎌倉よりO部さんが新艇「X-13」をPICK UPに!!
地元茅ヶ崎の◎屋さんと愛犬ラニ君も合流して烏帽子岩まで軽く流してきました~



今日は夏日ですね~~~_b0079621_15424921.jpg


↑お二人ともサーフィンやウインドやってるので海には慣れています
ラニ君はメチャクチャ海好き!!ガンガン飛び込んで泳ぎます、犬飼いたいな・・・・・・・
あっという間に「烏帽子岩」まで行ってきました~~~今後はカヤックフィッシングサポートしますので楽しんで行きましょう


暖かくなって来ましたね~いよいよマリンスポーツ本格的なシーズンインですね、SSHではサーフィン~カヤック~スキムボードスクールやBBQレンタル~レンタサイクル等・・・様々な海遊びで皆様のご来店をお待ちしております、今年も皆様宜しくお願いしますね~
by assurfss | 2009-04-11 16:12 | Shop Master
<< レンタサイクル DVD入荷!! >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧