人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
砂まじりの茅ケ崎・・・
波有りますね~~~湘南!!今日もGW中ですが、時間とPOINT間違わなければかなり楽しめるコンディション!!!西の方も東のほうも真ん中も遊べています、明日も波は残りそう、GW良いスタートです。

4月29日「ENDLESS SUMMER 2010’」BBQお集まりの方々・・・強風・砂交じり
ご参加有難うございました 感謝です

↓砂まじりカレー・・・砂や炭も良い思い出ですね
砂まじりの茅ケ崎・・・_b0079621_16581642.jpg

スケジュール的な事もあり、強行で行ないましたが、、、、、BBQはやっぱり穏やかな日が良いですね~

「ENDLESS SUMMER 2010’」←クリック
皆様今後もよろしくお願い致します。
by assurfss | 2010-04-30 17:03 | Shop Master
<< GW終了~~~ サーフィンスクール >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧