人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
バーベキュー/BBQ 復活!!
バーベキュー/BBQ 復活!!_b0079621_2131344.jpg今日は、サザンビーチサーフハウスの森です。

台風9号で様々な被害を受けた茅ヶ崎ビーチですが、様々な方の努力で、元に戻りつつあります。(勿論、自然の力でえぐり取られたビーチが元に戻るには時間がかかるでしょうが?)

さて、多くの方の要望があった、BBQが以前とは違った形でできるようになりました。私自身、公の担当機関、有識者の方に今あるサザンビーチの現状について、お話をして、貴重なご意見を頂きました。そして、「バーベキューはもう無理なのかなと思うことが多々ありました。」しかし、多くの海を愛している方の声が自分のパワーの源となり、後押ししてくれました。とりあず1歩前進です。

でも、スタート地点に立っただけだと、思っています。茅ヶ崎の海、ビーチには引き続き、様々な問題があります。故に引き続き多くの方の声を必要としています。そして、私たちサザンビーサーフハウススタッフ一同は多くの方の意見をお聞きし、多くの人のお手伝いをできるように、努力していかなければいけないと考えております。「みんながハッピーに過ごせる、ビーチや海の環境を目指して!」   今後ともよろしくお願いします。

最後にお願いですが?(自分にも言い聞かせています)
海、ビーチは誰のものでもありません。自分の快楽を追求する結果、そこで、不快に思う他の人や、迷惑をこうむる人間を含む生物が存在すると言う事を忘れないで下さい。人間は自然界に生かされている、ちっぽけな存在なのです。最低限のルールやマナーを忘れないで下さいね。
バーベキュー/BBQ 復活!!_b0079621_21254474.jpg

by assurfss | 2007-09-20 21:32 | バーベキュー
<< レンタサイクル サーフィンスクール >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧