人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
BEACH CLEAN
世間じゃ~3連休!のようですが皆様SURFしてますか~??

と言ってもここ湘南には波もなく厳しい状況が続いています。西高東低が決まり始めたので「日本海側」が気になる今日この頃です・・・新潟~富山~石川~福井・・・攻めたいですね~!!例年この時期はTRIPに向かうのですが今年は雪が多いみたいで、それでも行きたいCREWの皆さんからの熱い要望お待ちしております

さてさて話題は変って「BEACH CLEAN」の報告です
カボチャクラッシック優勝者「くま」も参加!こういったPOINTを愛する気持ちが優勝につながる
BEACH CLEAN_b0079621_11444840.jpg

地形悪くなった西浜ですが~来春には復活期待ですね
BEACH CLEAN_b0079621_1145377.jpg

SSH CREW PHOTO KEN参加!これからも良いPHOTOよろしくね~
BEACH CLEAN_b0079621_11451876.jpg


本日11月25日は「ナチュラル」主催の今年最後のBEACH CLEANが行われました~
西浜駐車場~センターまでの間ゴミ拾いした訳ですが結構ある物ですね!短時間で結構な量拾いましたよ~~~今年はナチュラルの活動は終了のようですがSSH店頭には常に{ゴミ袋&軍手」が用意してありますので、時間のある方~協力してくれる方~ゴミが気になる方・・・是非CLEAN UPお願い致します

by assurfss | 2007-11-25 11:51 | Shop Master
<< 入荷案内 ガイドサービス (茅ヶ崎サーフ... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧