人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
桜咲く?
先日までの花冷えもどこえやら・・・
本日も春らしい天気となっておりますが皆様SURFしてますか??お花見は??行きましたか


すっかり春めいて来たSSH周辺ですが相変らず波は厳しく~いぜん地形も復活しておりません。残念な事にNO SURF DAYが続いている現状です・・・

あまりにも乗る波がないので~SSH STAFFはSUPやら~この春から本格始動になるカヤックでナマッタ体を調整しております。STAFF Eijiサンなんかは~エボシ岩辺りまでのクルーズを繰り返しSUPのスキルをUPしています、まさに日々精進ですな~~~海遊びは無限です、海見てるだけでも癒されるし~皆さんもSURF以外の事にTRYしてみても良いんじゃないでしょうか??SSHがバッチリSUPPORTしますよ!!

SSHではこの春から「カヤック」「SUP」「セイルボード」を対象にした大型艇庫を開設予定です!!毎日このOPENに向けて動いている私masterですが~もう少しでOPEN出来そうなので今しばらくお待ち下さいね~色々てこずってて時間掛かっているのが現状ですが、ホントあと少しです。問い合わせ頂いている方々スイマセン
桜咲く?_b0079621_11244033.jpg
桜咲く?_b0079621_11245326.jpg
桜咲く?_b0079621_1125678.jpg

4月になって春全開?子供たちはすでに裸で泳いじゃってます!!今日もカヤックの方が2艇浮かんでいました~SSH周辺は駐車場からのエントリーも近く、状況(風~波等)次第では絶好のカヤックゲレンデです。三浦~葉山が有名ですが是非ここ「茅ヶ崎」もカヤックのベースにご検討下さい。近日HPに詳細UPして行きます。

桜咲く?_b0079621_11331413.jpg

最後は塩害のお話・・・4月ということでココ茅ヶ崎に越して来た方々も多いと思いますが~
↑のように数年で車がこの有様です、自転車なんかもすぐ塩害でダメになっちゃいますからお手入れ気を付けましょうね~

by assurfss | 2008-04-02 11:30 | Shop Master
<< 湘南祭にてスキムボードわくわく... Y.K.氏:無茶苦茶こけると思... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧