人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
マリブカヤック
すっかり春ですね~今週末でお花見も終盤戦のようですが皆様行かれましたか~??

本日はSSHで提案する新ジャンル?「マリブカヤック」のご案内です 先日SUPがOPENしたばかりですがこちらも楽しめますよ~
マリブカヤック_b0079621_1504031.jpg


昨日横浜サウスウインドさんよりSSHでの使用艇とお客様の客注分をPICK UPに行って来ました~2往復で済んで良かったのですがSURF BOARDと違いかなり扱いが重くハードでした。コレはなれが必要そうですね~
マリブカヤック_b0079621_1505625.jpg

SSHから波の無い日の新しい遊びの提案「マリブカヤック」釣りはモチロン!ツーリングや、海上で音楽聞いたり~読書したり~遊び方は皆様次第無限ですよ~タンデム艇2艇入れましたから親子で乗ったりカップルで乗ったり今年は楽しそうですよ
マリブカヤック_b0079621_1511161.jpg

先日SSHのボードロッカー/艇庫がRENEWAL OPEN!!kayakやレスキューボードまで(最大5,4m)も入る大型艇庫がココ茅ヶ崎のビーチフロントにも遂にOPEN!!今ならキャンペーン価格で預けられますよ~~~合わせて「マリブカヤック」の販売も開始しましたので詳細は店頭で私masterにお尋ね下さい。全5TYPEバッチリ入荷しております サウスウインドさん製作のFishingDVDのサンプルもご用意しております コイツはKAYAKFISHINGやりたい方必見ですよ~~5月頭からのSit On kayakスクールとレンタルOPEN目指して最後の追い込みです!!皆様SSHでの海遊びに御期待下さいね
by assurfss | 2008-04-05 14:54 | Shop Master
<< Travis Beckmann... サーフィンスクール >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧