人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ロコが送るビーチインフォ

by assurfss
 
バーベキュー交流会!
後半海風が強まりましたが、天気も良く皆さんで楽しまれていました。
ご利用ありがとうございます。
バーベキュー交流会!_b0079621_1654199.jpg

感想:非常に丁寧に対応して頂いて、気持ち良く当日を迎える事が出来ました。
良かった点は、食材を用意すれば楽しめるという手軽さが良かった。
水道などの調理場があるとありがたい。


ご利用ありがとうございます。
幹事の方の事前に細かな打ち合せがございまして、当方も大変スムーズに準備が出来ました。
施設充実に関しては、引き続き署名活動をして、当方も呼びかけていき、少しでも改善されればと願っております。
海岸では風は冷たく感じるので、日焼け防止もかねて、一枚羽織る物をお持ちいただくと良いかも知れません。

by assurfss | 2008-05-18 17:06 | バーベキュー
<< レンタサイクル 本日は上達コース >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
リンク
facebook茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスの公式facebookページが出来ました。


サザンビーチ放射能濃度測定

サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、手ぶらでサーフィンできる施設、駐車場完備

湘南茅ヶ崎 カヤック ブログ

茅ヶ崎サザンビーチお土産

茅ヶ崎サザンYahoo!店


ロングボード保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、ボードロッカー施設、駐車場完備

Seehandlers/シーハンドラーズ
サーフィンに役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

Headhunter/ヘッドハンター
サーフィンの日焼け止め

湘南茅ヶ崎波情報

サーフボード梱包・発送サービス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧